2016年3月6日日曜日

JILL'S&mûreコラボレッスン  〜アトリエ『 ä 』初レッスン〜













2日間に渡って、JILL'Sさんとのコラボレッスンが終了しました。
幼なじみであり、シュガー会の重鎮。いつも大活躍のあきなちゃんのスケジュール
を抑えて...アトリエ初イベントをとても賑やかで、素敵なレッスンを行う事ができました。

ご参加下さった皆さま本当にありがとうございます。
真っ白にペンキを塗ったアトリエに、光が差し込み。
少し狭いアトリエですが、皆でひとつのテーブルを囲んでのレッスンはとても楽しい
時間でした。

シュガーのケーキに生花を飾るという初めての試みで、
イギリスからお花を挿す特大のピックを取り寄せたり、何度も試作をしJILL'Sさんには
ほんとうに沢山の時間を費やしてもらいました。

シュガーの行程はとても繊細かつ難しく...
みなさま悪戦苦闘されていらっしゃる様子でしたが、
出来上がった達成感と、
お花を飾った時の喜び、
作品を並べての撮影はとても華やかで
楽しい時間でした。

嬉しいリクエストも頂き、またコラボレッスンをさせて頂けそうな予感です。

JILL'Sさん目線のお写真も、
私とはまた違った雰囲気でとても素敵です。
近日アップしてくれるので是非覗いてみてください。



初めてお花をアトリエに迎えたのですが、
環境にしっくり馴染み、
お花がイキイキしてくれていたのが、何よりもホッとしています。

これからこのアトリエで、沢山楽しいイベントを開催し、
沢山のお花を迎え、
沢山の方に出逢えますように...


また近日アトリエでの予定をアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿