2016年3月14日月曜日

阪神百貨店・リース講習会レポート






先週末、阪神百貨店さんで
アジサイ&ユーカリのリース講習会をさせて頂きました。

今回は、7階テーブルエッセンスさんのリニューアルのイベントとして
お招き頂きました。
売り場のイメージをガラッと変えられ、
リビングの一角のような素敵な空間での講習会となりました。
(写真が無いのが残念...)

今回は、何故この時期にアジサイのリース?との声も頂いたのですが...

今は輸入のニュージーランド産のアジサイが最も綺麗な時期なのです。
グリーンにほんのり、ピンク〜赤が挿すこのアジサイが私の経験では
最もドライに適したものになります。

更にユーカリのテトラゴナという実も今が旬。

今の時期ならでのリースレッスンとなりました。

一点お詫びがあります。
百貨店さんの空調により、アジサイが一晩でドライ化してしまうという
ハプニングがありました。
2日目にご参加下さったお客様。
ドライになったアジサイで、少々作りづらい思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。

阪神さんでの講習会も4回目となり、ありがたいことに毎回参加くださる
阪神での顧客さまも...

あたたかいお客さまと、阪神さんの手厚いサポートで
素敵な時間を過ごす事ができました。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。


ユーカリ&アジサイのリースレッスンは
今月27(日)
来月4週目にアトリエのあるduce mix ショップのリニューアルイベントとして
予定しております。

是非、ご参加くださいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿