2016年3月16日水曜日

 atelier 『 ä 』での活動について... 






atelier 『 ä 』での活動について... 

京都・三条

京都文化博物館よこ、一階のPAULのパン屋さんが目印です。



シェアアトリエをスタートして、半月が経ちました。
きちんとした活動内容をお伝えせぬまま今に至り、
不在時にアトリエを訪ねて下さった方には大変申し訳ございませんでした。


ミュールの活動としては...
今までどおり定期的に
滋賀 尾賀商店でのイベント&レッスン
京都・向日市 chez mamanさんでのレッスン
その他の出張レッスンやイベント出店

プラス
アトリエ『 ä 』でのレッスン&イベント

となります。


上記の合間を縫って、
ドライリースの制作や、
レッスン、イベント準備等の作業場としてアトリエを使用します。


※イベント&レッスン時以外は、生花のご用意はございませんが、
順次ドライリース等を制作販売いたします。

 atelier 『 ä 』の在席予定はブログ横に随時更新します。

お近くを通られたら是非お立ち寄りくださいませ。
場合によっては急なスケジュールの変更や、外出の可能性もあります。
事前にmailにてご確認頂けると幸いです。


※生花のご注文については、
イベント&レッスンの仕入れのタイミングで
お承り、配送もさせて頂きます。お気軽にご相談くださいませ。



ゆくゆくは、期間を決めて定期的に花屋を開き、
アトリエに沢山のお花並べ、沢山のお客様にお花に触れて頂きたいと願っております。


その為には...まだまだ京都での活動がはじまったばかりなので、
まず多くの方にmûre の存在とアトリエの存在を
知って頂きたい!!!!!


そんなきっかけになればいいなという思いを込めて、


今月20日(sun)
12:00-18:00



ささやかながら、シェアメンバー3人でアトリエのオープニングイベントを開催します!


今回は、それぞれのアイテムを皆さんにお披露目すべく、
展示販売をさせて頂きます。

ミュールは生花の販売&ドライリース等を販売します。
お好きなお花をお選び頂いて、その場でブーケをお作り致します。
切り花の季節は春から初夏へと変わりつつあります。
是非爽やかなお花に逢いにいらしてください。

3人からささやかながら、プチギフトをご用意しております。














0 件のコメント:

コメントを投稿