2016年1月14日木曜日

日々のこと...


ようやくピリッと寒い冬の陽気ですね
数日経った春のお花
まだまだイキイキしてます...


ずっと探していた、お花用のほうきとちりとり
ほうきは中川政七店
ちりとりはtoday's specialで...



蕾も咲いた姿も美しすぎるエズ


最近見かけるようになった満開になっても2・3センチの
アネモネのモナーク

アネモネ大好きです...



木イチゴの葉べビーハンズと赤のアネモネ


先日、10日恵比寿にお参りにいってきました
みんな祈祷された笹に、思い思いに商売繁盛を意味するアイテムをつけていく
私は米俵を... 豊作の祈願してどうする?とあとあと思ったり...苦笑
10日は京都の街には笹をもった人がたくさんいました。
みんなどんなお商売をしているんだろう...

みんながんばってるんだな...と思うと私も背中押される気分でした。



つづいてはイベントのお知らせです...






0 件のコメント:

コメントを投稿