2015年8月30日日曜日

wedding bouquet !









今日、ブーケを納品させて頂きました。
花嫁さまからのリクエスト!キングプロテアを使ったブーケ。

夏ならではのブーケに仕上がりました。
とても優しい雰囲気の花嫁さまに似合うよう、
主張が強いお花にクリーム色のバラを加えてやさしく仕上げました。



夏、お花をお休みしている間...
夏休み〜と開放感に満たされるのはほんの一瞬で...
お花を触っていないと、先々の不安も巡り、
気持ちが不安定になったりします。


今回ブーケを作り、やっぱりお花を触るのが好きなんだと実感しました。

思うように行かない事も沢山あるけれど。
お花とはその時々の良い距離感で、なが〜く、
気長に付き合っていけばいいんだと思えました。

そうしたらふっと心が軽くなり、
満たされている自分に気づきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿