2015年3月29日日曜日

3月のイベント風景《ogashouten》







自分のためのミニブーケ...
出来たてのつやっつやのいちごタルトに、煎れたてのコーヒー...
幸せアイテム3つを揃えて、ご満悦のおきゃくさま♡

待ちわびてた春の訪れとともに、いつにもまして
とびきりの笑顔溢れるイベントとなりました。









3月のイベントはお天気にも恵まれ、沢山の方にご来店頂きました。
本当にありがとうございます。

今回は1日目で、7割のお花が...
2日目で、数輪を残してほぼすべてのお花が...
3日目の開店と同時に完売....
最終日はせっかくご来店頂いたのに、お花が無いという...
本当に残念な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

嬉しい悲鳴でもあるのですが、
今年でイベントも、丸3年経とうとしています。
まだまだ仕入れには課題が沢山あります。

自分の未熟さに反省の会になりました。

また4/11・12・13と
あっという間に次のイベントがやってまいります。

次こそは、たっぷりのお花をご用意しお待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿