2014年11月24日月曜日

JILL'S &mûre 〜Lesson風景〜











先日chez mamanさんで行ったコラボレッスンの風景です

今年で3年目のJILL'Sのあきなちゃんとのコラボレッスン!

今年はchez mamanさんでレッスンを行いました。

広々とした贅沢なリビングで、2つのレッスンと、chez mamanさんのランチ付き...
とても内容の濃い贅沢なレッスンとなりました。

お越し頂いた皆様ありがとうございます。

来年もまたお楽しみに...!


そして...本日、阪神百貨店でのイベントも終了しました!

おかげさまでこちらも満席となり、盛況のうちに終了しました。


なかなか普段出会う機会が無いお客さま達と出会え

とても楽しい時間が過ごせました。


ありがとうございます。


今日で、4日間連続でのリースレッスン
少し中休みです...

そして今週末からまた尾賀商店でのイベントです
12月の中旬までまだまだレッスンも控えております


今年は大阪・京都・滋賀と、3県でレッスン!
あっちきたり、こっちきたり、移動移動で大変ですが...

3年前に、ミュールを始めた時には思いも寄らなかった状況が
今目の前に...その事に感謝しないと...

弱音を吐いた私に、お花の師匠から釘をさされたのでした...苦笑


がんばります!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿