2014年9月29日月曜日

lesson風景 〜chez maman〜












photo by chez maman



引っ越し後、要領が掴めないまま、バタバタと毎日が過ぎています。
ブログの更新がスローペースですが、お許しください...

9/24 chez mamanさんで久々のブーケレッスンを行いました。
遠くから来て下さった方々、毎回来てくださってる方など、本当にありがとうございます。
とてもゆったりした、いい時間を過ごす事が出来て、私自身至福の時間を過ごす事ができました。

今回は秋が深まる前という事もあり、季節感のあるケイトウ。
涼しくなるにつれ、美しさを増しているバラ等を用いて、秋らしい花材をご用意しました

大好きな、サーモンピンクが今期のミュールカラーです!笑

次回は...
chez mamanさんとのコラボ企画!

お料理&お花で、テーブルコーディネートのレッスンを予定しています。
日程は10/24(fri) 
※詳細は近々お知らせします

テーブルコーディネートというと、パーティーのような華やかなものを想像される方も
多いかと思いますが、chez mamanさんと、私のコンセプトでもある。
日常の...気負わない....料理とお花を提案出来ればと思いますので、是非ご興味のある方、
ご参加お待ちしてしております。


※追伸
次回の尾賀商店で行う、レッスン告知に申し込み先メールアドレスを記載し忘れておりました。すみません。
追加しましたので、もう間近ですが是非気軽にご参加下さいませ。













0 件のコメント:

コメントを投稿