2014年9月1日月曜日

イベント風景 『紙魚の市』& BOND YARD









恵文社『紙魚の市』(しみのいち)

今回はイラストレーターTaniguchi Yumiさんと
一緒に出店しました
Yumiさんのレターセットはとても可愛くて、使うのがもったいない...
新しいうさぎちゃんは、Yumiさん本人に雰囲気も、そっくり!
さすが、産みの親!
可愛い癒し系のYumiさんにいつも癒されてます

あいにくの雨模様だったのですが、
まだ3回目の出店にして、毎回来て下さる顧客さま...
東京からのご旅行なのに、2度もご来店下さった方...
本当に、嬉しいです!

そして、他の出店者さんとの時間もかけがえのないものです

お洋服、アクセサリー、陶器、野菜...
それぞれにうんと愛情がこもっていて、なんともあったかい気持ちになりました





尾賀商店『BOND YARD』


Fe=鉄




フウセントウワタの中を観察...





紙魚の市の翌日、急遽、BOND YARDさんにて出店させて頂きました

急なお願いにも関わらず、場所をお貸し下さった古道さんの優しさ....
そして、ご来店下さった常連さま達...
皆さまのあたたかさに目頭が熱くなる一日でした...

普段は鉄の溶接工房となっているBOND YARDさん
看板を作って頂いたり、ラッピングをかける台を
作ってくださったり、本当にお世話になりっぱなしです

工房には、古道さんのユーモアが溢れていて、
コレなんだろう....というものがあちこちにありますが
そのセンスは本当に素晴らしい...

鉄と、花!
案外良いですね。笑

不思議と居心地が抜群でした


※次は今月9/13.14.15の3連休
尾賀商店 idea !
にてイベントします

八幡堀祭りで夜営業ありの楽しみな3日間です!







0 件のコメント:

コメントを投稿