2014年9月8日月曜日

バースデー!







昨日またひとつ歳をとりました

家族...友達...彼...
そして、人生の友、お花、お客さま....

大切なモノに囲まれてる....

幸せな日々に改めて感謝...

20代、自分らしさとは何かを模索しながら、
夢に向って頑なにやってきた
いつも理想が高く、手に入れたいものが山ほどあった...


今、自分のしたい事がなんとなく形になって
周りにも大切なものが沢山あって
そしたらあまり欲が無くなった気がする...

これが歳をとったという事なのか...笑

今はあまりモノを持たず、少ないモノを大切にし、
できるだけ、フラットな目線と柔軟な心とを保ち、

お花を通して営み...
時に美しいものに触れ...
美味しいものを食べ...

いつ何処にいってもいいような自由がある
そんな生活に満足しています

3年間実家に戻り、スローライフを送りました
そこでいろんな大切な事に気づきました

もうすぐ、京都にお引っ越し
お花の活動は今までと変わりなく
続けていきます

こんなマイペースな私ですが、みなさま今後ともよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿