2014年8月21日木曜日

イベント告知!&Lessonのお知らせ!








 残暑お見舞い申し上げます....
まだまだ残暑が厳しいですが、 皆様いかがお過ごしですか?

私は一ヶ月近くお花の活動をおやすみし、小説を読んだり、ウォーキングをしたり、
ブログで旅の思い出を振り返ったり、何処にいくでもなく、のんびり過ごしました。


パリでは夏のバカンス前に大掃除があり、年度末にあたるシーズンになります。
私も、花器や、資材、画像の整理までばっちり完了しました!


今までは、空白の時間を持つ事が苦手で、いつも何かに追われている方が多かったのですが、今回ばかりは罪悪感に苛まれず、心底ゆっくり出来たので、身体も頭もリフレッシュ!秋〜のスタートに向けて準備万端です!


さてさて、今週末からイベントが控えています!

※8月24日(日)・25日(月)
草津エースクエア内
INOBUN  
11:00〜16:00

お菓子のラ・シエーヌさんと一緒に出店します。

久しぶりに市場に出向きこの時期でも保ちの良い
フレッシュな生花をご用意します!
店頭にてミニブーケを制作しながら販売します。
上記写真のような小ぶりなリースもわずかですがご用意してます。

新しい土地での出店なので反応はドキドキですが、是非お待ちしております!


※8月30日(土)
京都 恵文社 コテージ
『紙魚の市』
12:00〜19:00

毎月の出店が恒例になりつつある、恵文社さんでのイベントです!
今回はイラストレーターのTaniguchi Yumiさんも一緒に...

こちらでも生花をメインでご用意します!

※日付変更のお知らせ

10月1日で予定しておりました、chez mamanでのLessonですが、
9月24日(水)に変更になっております。
花束レッスンの予定ですが、お料理、お菓子教室とコラボのレッスンを企画中です!
詳細決まり次第追ってお知らせします。








0 件のコメント:

コメントを投稿