2014年7月13日日曜日

wedding party












昨日、びわ湖が夕日に照らされて、なんとも幻想的な綺麗な色を放ってるころ...
湖畔の山間にあるレストランで、夕方からウエディングの二次会パーティーが行われました。
森の中のレストランという事もあり、アジサイ&実物がしっくり...

ナチュラルな、コットンドレスに身を包んだ小さくて可愛らしい花嫁さん...
がっちりした身体に優しさが全面に溢れでた、旦那さま....

親しい友達に囲まれて、とっても幸せそう...

この日の為にお二人でご用意された、アルファベットのイニシャル...
木の可愛いお人形...

あたたかさ溢れる空間に仕上がりしました。

最後にお包みした、各卓のブーケも人気だったよう...

なんとも幸せなお仕事でした♡


今後もウエディングのお仕事に関わっていけたらいいなと思います。
 


※一人で制作している為、大がかりな装花は出来ませんが、
 パーティーに少しでもお花を添えてほしいというご要望がございましたら、
 お気軽にお声かけ下さいませ。 




0 件のコメント:

コメントを投稿