2014年3月8日土曜日

◆告知◆ 明日51cafeさんにて...












mini bouquet販売

3/9(sun)

51cafe


 openと同時に販売開始
 ※数量限定になります
  @1500のみのご用意になります




計画性のない私。急な告知ですみません。
昨日かわいいお花たちを沢山仕入れたので、是非新鮮なうちに皆さんに
手にとって頂きたいという事で51cafeさんに依頼し、明日花束を置かせて頂く事になりました。とっても素敵なカフェです!是非ランチや、お茶がてらお花に逢いに来て下さい。
いつもは近江八幡のみでのご用意だったので、彦根という少し離れた場所での
販売に少しドキドキしています。
※委託販売の為、私は在席しておりません。


今日も、朝から花束のご注文があり、写真の花束お作りしていました。
プレゼント用と一緒に、小さなものを自宅用にと....
玄関は入って少し花があるだけで、全然気持ちがちがう!と仰って頂いて、
朝からテンション上がりました。

写真を見てみなさん、何だコレ!となられてると思うのですが、
変わった品種のラナンキュラスが今年も登場してます!

白い花びらからムシャムシャしたグリーンがでてきてます。
野菜??笑

本当に、お花は面白いですよ!!

さてさて可愛いブーケを作るとしますか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿