2014年3月2日日曜日

ラナンキュラス ◆エズ◆










昨日、今日とひなまつりにちなんで、ミニブーケの販売をさせて頂いたのですが、
おかげさまで2日ともお昼すぎの完売となりました。
ありがとうございます!
いつも、ブーケを作るので精一杯でなかなかゆっくりお客様とお話できなかったりするのですが、作り置きブーケの販売だとゆっくりお話が出来て、ほっこりした2日間を過ごせました。
今後も、より身近にお花を感じて頂けるよう、臨時で週末のみのミニブーケ販売を行っていければと思いますのでよろしくお願いします!

さて、写真のブーケ達は先日、お届けしたものです。
今回仕入れた中でも、すごく私のお気に入りだったのが、ラナンキュラスのエズ。
去年から市場で初めて出会ってからのお気に入り。市場で見かけるとついつい買ってしまいます。
ミュールのお客様の中にはシックな色目がお好きな方が沢山おられるので、イベント時は大人気です。

今回はチューリップ・ライラック・アジサイなど、パープル&エンジで組み合わせました。
素敵なお店の1周年記念のお花。お喜び頂けてるといいな〜。

お花一本で頑張ると決め、オーダーを再開し、有り難いことに早速オーダーを頂けて、
このようにブーケを作る日々がある事に本当に感謝の気持ちでいいっぱいです。
少しさぼりがちだったブログの更新も、頑張りますのでよろしくお願いします!

これからお花を通じて、どんな出逢いがあるのかドキドキワクワクしてます。
新しい試みにもチャレンジしていきますので、是非一緒にお花を楽しんで頂ければと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿