2014年2月15日土曜日

始まりました〜!イベント1日目...











idea!でのイベントはじまりました! 今日から19日(水)までです。

昨日は、いつもと同じように早朝から大阪まで仕入れに行ってきたのですが、
大雪のため高速道路での事故の為、交通規制...片道1時間のところ帰りは3時間... 
仕入れ〜搬入まで、 
一時はどうなること思いましたが、なんとか無事かわいいお花たちを連れ帰る事ができました。

外はまだ真冬だけれど、皆さんの気分が春に向うようにと、今回は明るいお色目でカラフルにご用意しています。

ラナンキュラスに、ヒヤシンス、チューリップはもちろんのこと。
フリフリパンジーにポピーに、スズランもいますよ。

私の大好きなお花ばかりで、テンションあがります!!

更にはラシエーヌさんの美味しいショコラ菓子と、yumiさんの、今回は素敵なお花の絵に囲まれて、とっても幸せな空間に仕上がってます。

女子ならテンション上がる事間違いなしですよ!笑

初日は、悪天候にも関わらず、ご来店下さった皆様本当にありがとうございます。

※仕入れは一度のみとなってますので、どうぞお早めにいらしてくださいね!
※DM告知etcでは営業時間が17時までと伝えておりましたが、18時までの営業となって おります。すみません。

残り4日、是非遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿