2013年10月15日火曜日

ただいま。


PARIS france



FIRENZE  Italia


 ごぶさたしております。 先日旅から戻りました。
出発前もバタバタ、帰国後もバタバタ、旅中も動き回って、やはりバタバタ....
ブログをおやすみしていた日々は私にとっては怒濤の日々でした。苦笑

それにしても、あっという間に旅中の日々は駆けていくものですね。淋しい...
でもいろんな刺激を受け、ほんとうに濃厚な旅でした。
伝えたい事が沢山あるので少しづつ紹介していけたらなと思います。

まずは、パリのサクレクール寺院と、フィレンツェのドゥオモの写真です。
どちらも凄い建造物ですよね...

今回の率直な感想は、パリは相変わらずだな〜。いい面も、良くない面もどちらもある....  でもやっぱり刺激的で魅力的! 
 フィレンツェは予想以上にすごく素敵な街で気に入りました!!!また絶対行く〜!!笑


戻ると、現実が待ち受けているのですが、お花のイベントを愉しみにして下さっているという声が聞こえてきて、やっぱり今の私の居場所はここなんだと実感しています。

今日早速、市場に行ってお花の仕事をしました。

旅の刺激を、お花を通じてみなさんにも伝えられるように、また今秋から頑張ります!!








0 件のコメント:

コメントを投稿