2013年9月16日月曜日

カルトナージュ





わたし宝物たち。

『アトリエcncb』さんの箱。

とっても精巧に出来ていて、センスもとっても素敵。

昨年の秋一緒にイベントをさせて頂いてからの大ファンです♡

そんな素敵な方が、私の為にと作って下さった(写真中央)箱。

頂いた時の感動は今でも忘れません。

一生大事にしたいと思うものの一つです。

これから先、ずっと大切なものをしまっておくことにします。

年月を重ねて色褪せていくのもまた愉しみでもあります。


昨年の秋、イベント終了後、もう大変だから作らない!!なんて仰たり...

気まぐれな方だから、手に入れるチャンスはなかなか限られてるんです。


今年の秋〜の尾賀商店イベントに、また2回目のコラボ出店が実現しました。

今からドキドキワクワク ♡

とっても素敵な方の作られる、とっても素敵な箱を是非見に来てほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿