2013年8月14日水曜日

*PARIS* photo by megumi
















遅くなりました。めぐみちゃんの旅写真PARISをお届けします♡

どこも見覚えのある場所。
とても懐かしく思い出しています。

ブーローニュの森の中にある。クジャクのいるバガテル公園....
バラのキレイなロダン美術館...
お花の活け込みでよく行ったパレロワイヤル...
いつもお昼休みにピクニックに行ったリュクサンブール公園....

その時は当たり前に思っていた、公園に咲くお花も
今思えば、手入れが行き届いて本当に美しかった...

公園の池の渕にそって並ぶベンチに、紫外線も気にせず日光浴をし、
本を読んだり、おしゃべりしたり、居眠りしたり...
ジョギングをしている人。水着で肌を焼いてるパリジェンヌ。

みんな自由でのびのびしていて最高でした。

今ごろみんなはバカンスで、旅行にでかけ、パリはちょっと淋しくなって
いるころでしょう...

バカンス後、みんな真っ黒にやけていて。あなたなんで灼けてないの〜??
ちゃんとバカンス楽しんだのよね〜?なんて皮肉られちゃうんですよ...
その時、私も充分灼けていたんですけどね、、、苦笑




0 件のコメント:

コメントを投稿