2013年7月1日月曜日

フランスポピー



  pavot francaise


頂きもののフランスのおみやげ。ポピーのタネを春、おばあちゃんが蒔いて大切に育ててくれました。
梅雨の雨で大半がダメになったけど、今日帰ってくると、『出来そこないだけど、咲いたよ!』と嬉しそうに見せてくれました。花びらがくしゅっとなって見た事ないような可愛い色。
未だかつて見たこともないお花に感激しました。

おばあちゃんありがとう。。。

前回のイベントから、もはや身体が思うようにうごかなかった私。
ほんと、夏、苦手です....苦笑

前回のイベント以降、お花はおやすみ中なんですが、ダルさと、忙しさでブログをなかなか更新出来ずにいます。
色々紹介しますって言ってたのにね、私。 
すみません.....

最近は毎日の仕事はもちろん、ちょっと遊んでます。
セール行ったり、飲みに行ったり...
まさに独身貴族だな〜と歳のせいかちょっと後ろめたくもありますが....
夏の間、毎月のように旅の計画を立てちゃったりなんかもしています。

こんなマイペースな私ですが、しばらくは、お花の事も頭の片隅に思うがままに過ごす、私の『夏休みの
日記』のようなブログにどうぞおつきあいくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿