2013年5月30日木曜日

chez thalie



a paris

わたしのいたパリのお花屋さんタリーの今をご紹介します!
最近行われた教会の装飾。

鉢もののお花や木を、大量の切り花とミックスして、素敵に階段を飾ってます。
こんなにお花を贅沢に使えるのもパリならでは...

写真下の一番下のお花はポピーかな?そんな可愛いポピー日本にはないですよね、、
クレマチスや、アジサイ、トルコキキョウなんかも、日本ではメジャーの和のイメージのお花もパリで見るとオシャレに見えちゃう。笑
やっぱりお花の使い方の思いきりのよさが半端ないです!

日本でもやろうと思ったらできるんですけどね。
大富豪さんオーダーください。笑

これからもリアルタイムなパリのお花模様をちょくちょくお伝え出来たらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿