2013年4月30日火曜日

休日★



edelweiss★


dry★



余白の日。

気づくとGW真っただ中。冬から春にかけてが日々に追われて一瞬で過ぎてしまった。

いつも、お花のオーダーやイベントなどでお花が切れることなく、

お花といつもおいかっけっこのように季節を追い、そして、

待ってくれないお花の寿命と戦いながら、日々過ごしてました。

日曜日。母の日の事をあれこれ考えながらも、少しお花から解放された日。

映画を見て。音楽を聞いて...。


20代はとにかく時間の使い方が下手で、仕事で疲れて休日を台無しにして、

自己嫌悪に陥りながら、がむしゃらに自分探しをしていたけれど。

そこからはちょっと抜け出したのカナ。

ワタシはワタシと割り切れるようになったのもつい最近だけど。

でも相変わらず理想は高い。

ずっと理想を追い求めて生きていくんだろうなと思うと。
そんな自分を恨みたくなるけど。

どんな人生を送るかは自分次第。諦めたらそこで終わりだから、不安だらけだけど、後悔のないように生きなきゃね。

永遠の夢みるみる子ちゃんは明日もがんばります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿