2013年2月10日日曜日

いいもん市★








今日はミニブーケを持っていいもん市に参加してきました!
お菓子のラ・シエーヌさん、コーヒーのひつじぐもさんと一緒に♡
とってもあったかいお二人に囲まれて、寒いけど心はあったかポカポカの
一日でした。
コーヒーも、お菓子も、とーっても美味しい!!
着くなり早々に、コーヒーを飲んで、大好きなラフランスのタルトを取り置き、
最後にはマドレーヌを買い占めてしまいました。笑

お花も無事完売!!
まだまだお花を自身の為に...と買ってくださる方は少ないのですが、
日頃のお礼に...とプレゼントで買って下さる方が何人かおられ、
ライフスタイルの一部としてお花を飾るヨーロッパ人とは違って、
とっても日本人らしくていい風習だなと感心しました。
中には自分の為にお花を買うなんて贅沢。というお声や、
保たなくて残念というお声も沢山あったのですが。
『食べ物でお腹を満たすのと同じように、お花で心を満たしてください....
生花は一時の命だから美しいのですよ...』と心の中で叫んでました。

でも、わたしの力量がまだまだ足りない証拠です。今日はいい先輩とお仕事できていろいろ勉強になりました! まだまだ始まったばかり。これからがんばります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿