2013年1月13日日曜日

仕事初め!











今日は今年初の生花のお仕事でした!
いつも頼んでくださる方の、おじいさまの米寿のお花★
何色にするか悩んだ結果パープルに決めました。
きっと今頃家族でお祝いされてるんだろうな〜。幸せな光景が目に浮かびます。

このパープルのスイトピー。私の大好きなお花の一つです。
ストピーだけバサッと生けても素敵!

あとの、白のコロンとしたラナンキュラス、ヒヤシンス、パンジーも大好き!
あ〜やっぱり春のお花はかわいいし、香りも最高です!

寒いけど、春のお花を皆さんにお届けしたいな〜♡と、
飛び入りでいいもん市でブーケを販売してきました。
ほんの2時間ほどの参加でしたが、ミニブーケ完売。
皆様有り難うございました。

いい仕事初めでいい一日を過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿