2012年11月4日日曜日

季節の巡り





あっという間に夏から、秋、そして冬になろうとしています。
お花屋さんのお花って季節を先取りするんですよね。
自然に咲いてるお花と違って、温室でヌクヌク育ってますからね。
もう早いもので、市場に行くと春のヒヤシンスや、アネモネなんかが売ってたりするんです!!
だからか、いつも季節を追っかけているようで、一年がほんと足早に過ぎていきます。
こんな調子では早く歳とっちゃう... 怖いよぉ....と最近よく嘆いてます。泣

さて、年内残り2ヶ月!クリスマスレッスンだったり、イベントの出店だったり、ウエディングだったり有り難い事にいろいろお誘い頂いて、仕事のかけもちも相まってスケジュールがカツカツです。きゃーーーーー

でも私以外とタフです!頑張りますので、是非足を運んでください!

写真は最近仕入れたお花達。
ミュールではおなじみになったティナチュール。
そして最近お気に入りのヒューベセンス。クルミボタンのようなコロンとした本当に
かわいい実です♡
そしてしめじのよう....と噂のシルバーブルニアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿