2012年10月3日水曜日

秋の寄せ植え





今日はいつも寄せ植えを頼んで下さるお客様へ、秋の寄せ植えをお届けしてきました。
穂ものをいれてケイトウ、チョココスモス、シンフォリカルポスなど、
しっとり落ちついた今の季節にぴったりの寄せ植えになったと思います。
いつも丁寧にお世話して下さっているので、きっと可愛がってくださるんだろうな〜♫
成長が楽しみです!

最近忙しくブログもなかなか更新できず、すみません...

涼しくなったと同時に、夏の間放置してしまった庭いじりがしたくてうずうずしてきました。もう、秋植えの球根やビオラの苗も出回ってきましたね。
お花を思う気持ち的にはもう春が待ち遠しい今日このごろ...

いや、先クリスマスでという大イベントが待ってましたね!

今は個展の為に、今までコツコツ貯めたドライのお花でリースを作ったりしているのですが、
クリスマスリースのオーダーの声がチラホラ聞こえてきたので、早くサンプルを作りたいな〜と思ったりしてます。
やっぱり生のリースは可愛いですからね!

ではぼちぼちエンジンかけて頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿