2012年9月1日土曜日

ケイトウ♡






もうあっというまに9月になりましたね!
夏終わりから秋にかけてのお花といえばケイトウ!ベルベットのような質感のフワフワした可愛いお花です。
お買い物に行くと、洋服もすっかり秋服でベロアや、ファーが可愛くって、早く着たくてうずうずしてる私ですが、そんな気分にぴったりのお花がケイトウだったりします。
ピンクや派手な色が多いケイトウですが、グリーンとゴールドがお気にいりです。

今回はバラロマンティックアンティーク、セダム、コニカルをワイヤーバスケットにこんもり盛りました。

秋の気配とともにお花のオーダーも少しずつ増えてきました。
皆さんありがとうございます。
少し夏の暑さにバテていた私ですが気合いを入れ直して頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿