2012年7月3日火曜日

梅雨...



毎日これでもかと雨が降りますね...
外ではいろんなお花が咲いていて、いろいろご紹介したいのですが、
せっかくなので天気のいい日にとっておきます♡

今日は前回仕入れたしゃくやくが、ほんとにやさしーい色のフンワリピンクで
綺麗に咲いてくれました。
心底癒されます...香りも最高...♡


雨が降って家にこもってする事といえば本を読むか、映画をみるか...
そして私はやはりフランス映画が好きです。
J.Lゴダールの『女は女である』私の大好きなフランスがいっぱい詰まってる
映画です。
フランス人のセンスの良さや、チャーミングさ、ユーモアがいーっぱい。
本当に可愛い人たちだな〜と思わずにはいられない。
私がパリで出会った人達も、センスがよく、チャーミングで、ユーモラスだった。
たまにこの映画を見てそんな部分を思いだすと、私もフランス人になりたくなります♡






0 件のコメント:

コメントを投稿