2012年5月15日火曜日

Claire Basler




今日は久々に本屋さんに...

そしてお花の勉強の為に...と手にとったELLE DECORがとっても素敵だったので購入!
すると、素敵だなと思ったページは私の好きなフランスの画家クレア・バスレーの新しいアトリエでした! パリのアトリエを離れてレ・ゾルム村に新しいアトリエを構えられたとか...

お花を育てながら、摘んで来たお花で、絵を書かれていて、ずっと前から気になっていました。パリにいた時、ある日花屋のマダム宛に個展のハガキが...!マダムの友達の友達だとかで、偶然実物を見ることができ運命を感じた事がありました。

今日も何げなく買ってページを開くまではまさか彼女のページだとは...

お花の飾り方がとてもナチュラルでなんともいえない!

インテリアも含め何から何まで素敵です...

いつかぜったい彼女のアトリエを訪れて、絵を購入したい...



0 件のコメント:

コメントを投稿