2012年4月28日土曜日

初 Lesson



昨日は、ミュール 初のレッスンでした!
カフェのテラスを使って、4名様で楽しくアットホームなレッスンになり
私もとっても楽しませてもらいました!
初めてで至らないことも多い中皆さんに助けられました...ありがとうございます。
難しい花材のチョイスになってしまったのが一番の反省です。悪戦苦闘させてすみませんでした。
でも出来上がった、それぞれの表情豊かなブーケ達に、皆さんスゴイ!と感激しました。


また次の機会も作れたらいいなと思っています!
グループ参加のご希望等ございましたら、いつでも開講しますので、
ご要望お待ちしています!


今回は、シャクヤク、バラ、クリスマスローズ、その他グリーンを沢山盛り込んで
作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿