2012年4月16日月曜日

encore 送別




またまた送別の花束作りました! 写真上下はブラックレースフラワーを入れたブーケ。
写真中は、バラのアプリコットファンデーションを入れたアレンジメントです!

ひとまずお仕事一段落です。 明日から5日間久しぶりに東京に行きます!
半年行かない間に、また随分新しいものができてるんだろうな〜。
いろんな刺激的なモノ、コト、ヒトに出会えるのが楽しみです!

お仕事を初めて、一ヶ月とちょっと.... 振り返ってみると周りの皆様のおかげで、忙しくさせてもらえて本当に嬉しい限りです。

今回の上京は、ちょっと離れたところから客観的に自分を見つめ直す、よい機会になるのでは...と思います!

今までほぼ毎日アップしてきたブログが少しお休みになりそうですが、また帰ってきたら復活しますので是非またみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿