2012年4月10日火曜日

いいお天気!



今日も昨日に引き続きほんとに暖かいですね〜!
朝からグルリグルリ水やりをしてきたところです。
いろんな場所で、いろんなものを育ててるので、把握するのも大変。
このあたりでストップしないと...と思いながらついつい...

春植えの球根も沢山植えてもらえるのを待っているぅ....

2日続きで急にたっぷりの太陽に当たったせいか、体力の消耗と、
春の眠気が一気襲いかかって、眠くて眠くてたまりません。
動物園の動物も今はほとんど寝ているみたいですね。
私も動物でした...
でも寝てばかりもいられない人間は辛いです。苦笑。

写真上は、ゼラニウムと、セダムパープル(大抵はグリーンなのに、こんな色は初めてです)
写真下は、おなじみのスカビオサ。ミックスでオーダーしたらこんな可愛い色合いでした。

さぁお仕事お仕事!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿